てぃーだブログ › BLACK「ホドー号」 › 使うことでほんとうに良いのか

2014年04月04日

Posted by 敦賀 教室
at 02:04
Comments(0)

使うことでほんとうに良いのか

現在では殆ど使われていないという話を聞きます。昔は当たり前のように利用されていたそうです。それがペッサリーで、静止画子宮内に入らないように膣の奥に天然ゴム製のフタをするもので、両面にゼリー状の殺精子剤を塗りSEX前に自分で膣内に装着し、射精誤訳8時間立ったら抜き取り、膣の長さが人によって違うので、はじめに資格を持つ散布や保険に自分にあったサイズのペッサリーを決めてもらわなければいけないわけなんですね。

うまく利用しておくことが大事断端ですが、利用しても、副作用が起こったり、サイズア合わなかったり、正確な位置につけられなかったり避妊の効果がない場合があるわけなんですね。

取り出し忘れると、膣内に炎症を起こす可能性があります。

うまく利用すれば良いものの、後からが怖いために、使い花芽をうまく利用できないことがほんとうに辛いものなんですよね。自分にとってどのようなものが良いのかを考えてから利用することが大事です。

装着の正しい位置は二つ折りにして指にかけたペッサリーを膣の奥までゆっくり挿入して、奥のくぼみにペッサリーの恥を引っ掛けることです。

ほんのちょっとしたことなんですが、どのようなことをしたら良いのかを考えて行うことで、自分にとって必要なことが見えてくるはずなので、利用価値の高いものは何なのかを考えてから使うことが大事になると思います。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲